ブルーインパルス見れた

遂にオリンピックの開会式が始まりました

ちなみにリアルタイムで選手の入場見ながら

日記を書いております


知らない国も沢山あって

あぁ、やっぱり世界は広いんだ

と、自分の持ってた悩みもちっぽけに思える


こうしてオリンピック開催が決定した以上

選手の皆さんには頑張ってほしいですね

毎回何かしらドラマのあるオリンピック

今回はどんなオリンピックになるのかな



今日1番印象に残ったのは

ブルーインパルス!!

直前まで飛ぶこと知らなくて

夫にあと3分で飛ぶよ

と言われ

えー、でもさすがにここからだと見れないよね?

「いや、見れるかも!」と夫

その会話をよそに、息子くんはご飯中

相変わらず驚異的な食欲で

もっともっとと台所を指をさしてくる笑


夫が「マンションの外でみんな結構見てる人いるよ」と

よし、一生に一度かもしれないから見に行こう!

急いで食パンを切って、ジップロックに入れて

それを持って息子くん抱っこしながらお外へ

中々こないなぁ

ほんとに見れるのかなぁ

ソワソワ

あ!!あれじゃない!?

ブルーインパルス!!

見れた!ほんとに飛んでる😆✨

待ち構えていたスマホで撮影

その横では食パンに夢中の息子くん笑



なんだかオリンピック実感わいてなかったけど

これで本当に始まるんだなぁ

と感じました

コロナ禍もあり、世の中暗いニュースが多かったけど

何か幸せな気持ちになれるニュースがでてくるといいなぁ

選手の皆さん頑張って下さい😌✨