今日息子くんにヒットしたもの

7月29日

今朝は6時起き

離乳食作って

洗濯して

いつものルーティン

夫を見送って

9時になったので、私と息子くんも公園へ


と思ったら

母乳をほしがりだした😳

数日前までそろそろ卒乳かな〜とか思ってたのに

最近その気持ちとは裏腹に

卒乳なんかするもんかい!というように

今日は朝、昼、晩の3回も飲んだ😳

食後に欲しがるというよりも

思い出したら欲しがる感じ

うーん、なぜだ?🤔

夜の授乳はなんだか私自身も少しイライラしてしまっていて

終始真顔

でもふと思ったことがあって

この気持ちであげた母乳が
最後の授乳になったら嫌だな、と

まぁその件についてはもう少し様子見ながらだね


はい、少し話を巻き戻して

息子くんと公園へ

徒歩15分位で行けるところ

噴水(周回のみ)

滑り台

ブランコ

で遊びました

滑り台は滑る方から上り

ブランコは乗るのではなく

息子くんがブランコを押すだけ笑

あとはアリを指さして追いかけてたなー

お外遊びするとやはり疲れるのか

帰り道でお昼寝

1時間後目を覚まして

お昼ご飯

まぁ食べる食べる😅

追加しても追加しても足りなくて

結局食べ終わるまで1時間くらいかかった😂

午後は

お家で使えるビニールプールを膨らませてたら

足で膨らませる空気入れに興味津々

空気入れると風がくるのが気に入ってたのか

1時間近くそれで遊んでくれました😊

あとはパスタ入ってる入れ物のフタを開けて

ぶちまけておりました😳😅

パスタを一本ずつケースに入れる息子くん

踏みつけて折れたパスタ‥

もちろん折れてしまったもの含め回収して

後日食べます😂

そんなこんなで何でもない1日でした

最近夜に一度起きて泣くんだけど

その後添い寝してれば寝転がるが

息子くん睡眠浅くて離れるとまた泣いちゃう😭

そしてそのまま私も寝落ち‥

なので、この日記も翌日書いています笑

何でだろー?💦暑いのかな😣

まだまだ分からないことだらけ😂