おつかれさま

7月30日金曜日


夫「あと1日頑張れば土日だぁ〜」

平日は終電もしくは夜中3時4時まで仕事してタクシーで帰ってくる激務の夫

土日の午前中はほぼ寝てます😅

もっとこうしてくれたらいいのに

とかあるけど‥

中々手伝ってとは言いづらいよね
(言うけど笑)

でも料理する時に息子くんと遊んでくれるだけでも助かる

本当はお風呂も一緒に入ってほしいけど!
(だって夕飯作らなければならないし)

私は息子くんが寝た後に自分時間あるけど

夫は仕事してる間は自由時間じゃないもんね

しかしブラックな職場だな

それをこなしてる夫がすごいわ

私なら耐えられんよ😅

と、まぁ金曜日になると常々思うことです



今日の息子くん

NHKのいないいないばあ」にでてきた

顔が書いてあるトマトちゃんを見て号泣💦笑

トマトが喋ったり笑ってたりするのが怖かったのかな!?

息子くん現実的なのかな?笑

可愛いから写メ撮りたかったけど

カメラ回すころには

もう泣きやんでる、、

カメラあるあるだよね!




息子くん追いかけっこが好きで

部屋をぐるぐる走り回ります

私に追いかけてほしい時は

「くんくん」って言う

これは鼻をくんくんって絵本読んでから

ふざけて息子くんに私が

「クンクンクンクン!」って戯れたのがキッカケ

なので遊んでほしいサインは「くんくん」笑

だいぶ息子くんの体力がついてきていて

私ヘロヘロです😂

子育てはまさにスポーツ

これどこかの記事で見たな

息子くんのおかげで健康的になれそうよ🤣

今日はCOOPさんが来る日

注文した商品を届けてくれるよ〜

すっかり顔なじみの息子くんとCOOPお兄さん

ニコニコ手を振って嬉しそう😆

COOPさんには本当にお世話になっております

特に離乳食に、大活躍

って、今これ書いてて気づいた!

今日もネットで注文しなくては!


ということで

チャオ(^_^)/