とある日の日常

5時40分起床

もう少し寝たいけど

髪の毛引っ張られて起こされる

これが結構痛くてね‥😂

せめて他の方法で起こしてくれ

と願う日々です

 

 

今日もとっても元気な息子くん

最近はホウキとちり取りを持って

床をサッサッとはくのがお好き

 

家の中専用として

百均で購入した小さいホウキ

大大大活躍👍✨

 

でも今日はベランダにて

大きいホウキに興奮しておりました

 

そんなこんなで

靴べら、傘、キーケース等

お家の中のものを色々と物色した後

少し眠くなった様子

 

そこでおやつの

「バナナ食べる?」

と聞くと

「ナナ!!」

と言ってたちまち元気♥️

 

その後公園へ〜

今日は保育園の子達も沢山いた

2〜3才クラスらしい

息子くんは今1歳5ヶ月

1年でまたこんなに成長するんだな〜😳

息子くんは周りのお兄さんお姉さんをよそに

せっせと砂を運んでおりました笑

 

 

午後は病院へ!

徒歩10分程の病院ですが

息子くんに歩いてほしくて

30分位かけてたどり着きました!

 

息子くんの皮膚炎

毎日薬塗って保湿もしてるのに

いまいち全回復とはいかず

まだ痒そうです😣

 

遂に先生に血液検査してもらいました

「お母さんは待合室で待っててね」

と言われて息子くんと離れる

 

 

「めっちゃ泣くよ」

と言われてたので覚悟してましたが

産まれてから一番泣いてたんじゃないか

と思うくらい叫び声が待合室に響いてた💦

5分程で終わり

看護師さんに抱えられて戻ってきた

息子よ、頑張ったね😭

 

結果は5日後以降わかるそう

 

これで原因が分かるといいな‥

 

夜は久しぶりに友人と電話トーク

やはりこのコロナ禍での孤育て

大人との会話も大事だね✨