大晦日

いやー、今年ももう終わりですねぇ

毎年思うけど

この前年明けたばっかりな気がする

 

今年は

2人目の妊娠発覚からはじまり

息子くんは幼稚園に行きだし

2人目出産

目まぐるしい日々を過ごし

あっという間に年末という

 

今年もなかなかに充実した年になったなぁ

 

また1年後は色々と変化があるんだろうなぁ

 

 

まぁ、そんなことを考えつつ

結局大掃除は中途半端になってます😂

 

朝からがんばろー!と思っていたけど

なぜか腹痛が‥

そして今日は娘が中々泣き止まず

なんとかして大量の洗濯物をさばき

 

ネットオフに売るための本をまとめたり

 

出来る範囲でがんばりました

 

夜は年越し蕎麦だよー

天ぷらはスーパーにて購入

 

高校生の時とかはTVとか徹夜して見て

朝から福袋GETしに

買い物へ行くという

 

今では考えられないエネルギッシュな

正月を迎えていたけど

 

今年の大晦日はゆるく過ごしました

そしてカウントダウンはせずに寝る予定👍笑

 

いつか家族で年越し旅行したりしたいなぁ✨

 

では、良いお年をー!