親子ともにコロナ感染

いやー

ここにきて第10波

コロナかかってしまいましたね

 

最初は

息子くん

 

さむいっていうから熱測ったら

38℃の発熱で

翌日はグッタリ

3日目には元気にお家で遊んでたけど

こんなにグッタリしたことなかったから

焦りました💦

 

とりあえず冷えピタと水分補給

冷たい枕にして

寝かせました

 

いつもさむいって口グセのようにいうから

最初は筋肉ないからだよ!とか言ってたけど

息子くんごめんよ、反省😅

 

 

ふー

元気になって一安心

と思いきや

 

今度は

私と夫が体調不良

 

頭痛いし、喉が痛い〜😭

私は37.7℃くらいが

ずっと続いて

なんとか動けた〜

 

夫は最高で40℃まで発熱してしまい

寝込んでました

咳のし過ぎで

筋肉痛になってたよ😳

 

そういうことなので

私1人で3歳息子と4ヶ月の娘のお世話

 

体調悪い時は辛いっす😭

 

幼稚園でも

学級閉鎖になったり

インフルエンザ、胃腸炎、コロナ等

色々流行っているみたい😱

もうそうなったら

防ぎようがないので

仕方ないよね💦

 

年明けの胃腸炎からはじまり

次はコロナときて

この1ヶ月

体調不良が続いている😂

ってゆか

昨年の10月位から

アデノウイルスの疑い

ずっと咳が続いてたり

 

健康で過ごせることが

いかに大切かが

身にしみております

 

 

では、また〜