久しぶりの投稿

3ヶ月前に2人目の子を出産したから、また頑張って日々の記録を残していこうかな、なんて😌

 

 

今朝は3歳の長男に「お腹すいた」で6時頃起こされてはじまりました

 

そして、毎朝ぎゅ~っのハグ♡

 

あれ?

 

なんだか熱い‥

 

熱を測るとやはり

 

38.0℃😱

 

あちゃちゃー

ここ1、2ヶ月咳、発熱を繰り返す我が子。

ちなみに生後3ヶ月の娘ちゃんにもうつってしまっている‥

 

まぁ食欲あり、元気に遊んでいるので

お家で様子をみましょうか

 

 

最近、午前中の家事はほぼ洗濯で終わる😂

そしてお昼ご飯作って、

おやつ食べて、

 

今日は残っていた卵白を使いたかったから

初めてメレンゲ作ってみた!

 

簡単だけど、ツノがたつまで混ぜるのと

オーブンで焼く時間を考えると

結構時間がかかるのだな、と

 

オーブンから出してすぐに食べると

なんかベタっとして歯にくっつく!!

 

失敗かなぁ?と思ったけど

 

冷めたらサクサクになってた♪

 

 

作って息子に食べさせたけど、

そこまでハマらず笑

 

やはり熱で疲れやすいのか

16時には就寝しました〜

 

でもこの時間だと夜起きそうだよね😂

 

夜中に備えて色々片付けておこう

 

では!