早朝4時半起き

題名のとおり

早朝4時半に息子くん起きました


どうやらお腹が空いたらしく

台所に行って

電気をつけてくれ、と指をさす笑


うーん、さすがに朝食には早すぎないか?

ゴロゴロしながら時間が過ぎるのを待って

5時になりまして


もう待てない!

朝ごはん作りましょう!!


そういえば昨日の夕ご飯あんまり食べなかったからなぁ


最近はお昼寝一回だけど、

今日はさすがに朝寝しました

午後も2時間近く寝たのはびっくり


今日は夫もいたので

午後は私も息子くんと一緒にお昼寝タイム


夫がいるから興奮ぎみなのか

今日は一段と楽しそうに遊んでいました


あぁー、何してても可愛い息子😍

子育てって体力いるし大変だけど

結局は息子に癒やされるのよねぇ



ちなみに今日は母乳1回も飲まなかった😳