なんて暑さなんだー

梅雨明けを喜んでたのもつかの間


最高気温が35℃!!

今週の天気予報は全て30度越え

もう一気に真夏キター


寒いよりは暑い方が耐えられる私ですが

早速夏バテの予感ね


それでも毎日の習慣をこわさないように

息子くんとお散歩

日焼け止め、虫除けスプレーもばっちりして

いざ灼熱の外界へ出陣


でも熱中症心配なので

いつもより短時間で

それでもってなるべく日陰や水遊び

でも息子くんのほっぺが赤い‥

トータル20分位ですぐ帰りました

最近は

マンションの下にある小石いじりからの

ゴミ捨て場を見にいく

というルーティン

なぜかゴミ捨て場行くんだよねぇ

ゴミ捨て場の部屋に一歩だけ入って止める息子くん笑

ばっちりビデオ撮ってるから

話せるようになったら理由を聞いてみたい


そしてお昼寝


1時間位寝れたかなぁ

起きてすぐお昼ご飯


まぁ今日も食べる食べる笑

立派なお腹に釘付けです笑

ネットで色々調べたけど

この時期はバランス取れた食事なら

そこまで食べ過ぎを気にしなくてもいい

というような結果が多かったけど


健康的にすくすく育ってくれますように


さて

明日は息子くんと何して遊ぼうかな

幸せな悩みを考えながら眠りに入ります!