1歳4ヶ月になりました

子育てしている人は

みんな一度は口にしているのではなかろうか‥


子供はほんとに成長するの早い!!


ふと前の写真とかを見て、

こんな時あったなぁ、とか


1ヶ月前の写真でも、もはや懐かしく感じる


さて、1歳4ヶ月ということで

毎月恒例の参拝してきました

近所の神社で、成長を見守り頂いている感謝

こんなにすくすく成長しています

とご報告です


その後は近くの公園でじゃぶじゃぶ池にて

水遊びしてきました〜


スニーカーでも構わず水に入る息子くん

今は靴これしかないのです😂

というかこれしか履かない😂

水遊び用に新しいサンダル買おうかなー

履いてくれるかなー


小さな滝になっている所からずっと離れず

楽しんでくれてご様子


他のお友達も結構遊んでたけど、

譲るということを教えるのって中々難しいですね

息子の気持ちも尊重してあげたいし

でも他のお友達にも遊ばせてあげたいし

まだまだ勉強中です

よし、子育て系You Tubeで勉強しようっと👍


1歳4ヶ月、どんな成長を見せてくれるかな😊