離乳食にかかせないCOOPの配達

毎週金曜日は

生協COOPさんが注文した商品を届けにきてくれてます

息子くんか産まれてからCOOPの配達お願いしてるけど

とてもお世話になっております


特に離乳食!!

離乳食って裏ごししたり

舌でつぶせる位の固さにしたり

調理しにくい材料もあるよね

そういう理由で避けがちな材料も

ちゃんと栄養としてとれる

ありがたや〜😭✨

だって枝豆とか裏ごし大変😣

カボチャやトウモロコシも!

裏ごししたポーションになってるから

電子レンジでチンするだけ♪

スーパーとかで買ったカボチャとかだと

たまに甘くない物もあるけど

味も安定して美味しい😊


トマトとかもストック作りすると

まな板からはみ出てビシャビシャになるし😂




しかも三回食になると

ストック作っても作っても

すぐになくなる😂

特に息子くんよく食べるので🤣


あと重い商品もお家まで持ってきてくれるから

お米とか

ペットボトルのお茶24本入りとか

かなり助かる😭✨車持ってないので💦


地域によるかもしれないけど

1歳までは配達料とか無料だし

離乳食作り頑張っているママさんには

是非ともおすすめしたい✨

私の周りでも使ってる人多いし😳


そして

先程また来週の配達分の注文をネットで済ませました

何頼もうかなーって色々見るのは好きなんだけど

毎回悩んでしまう😂

1週間後って冷蔵庫の中身どうなってるか

想像しながらの注文だもの

まぁ近所のスーパーにも行くけど😅

雨とか続くとスーパー行けるか分からないしなぁ😣

そういえば今日いつものCOOPのお兄さんじゃなかったな

息子くんが顔なじみだから

いつも手を降ってバイバイしにドアまでくる

今日もバイバイしてたけど

いつもの人でなくてちょっと寂しそうだった😂


COOPさん、これからもお世話になります🙏✨