初レンタルドレスを利用してみて

午前中

息子くんの皮膚炎の経過観察のため病院へ


1週間様子みたところ

薬のおかげで

かゆみ、紅斑、部分的乾燥

かなり治癒しました!

でも2日程薬塗らないでおくと

また少し赤みが出始める‥

その事を先生にも伝えて

まだ油断ならないから

弱めの薬に変えて

もう1週間様子をみることに

ほんと原因が分からないのが悩み😱



その後は

昨日の結婚式で着たドレスの返却の為

ヤマト運輸

今回初めてレンタルドレスを利用

感想としては

利用してとっても良かったの一言♥️

ドレスの状態もキレイだったし

シルエットもサイズもいい感じ

申し込みとかも簡単で

何より

使用後にクリーニングに出さなくて済む!

もっと早く利用していれば良かった😂

ちなみに私が今回利用したところは

「おしゃれコンシャス」

というところ

ここに決めた理由は

レビューとかもかなりあって

着用した感じがイメージしやすかったのと

単にかわいいドレスがあったから

ドレスも安っぽくなさそうだったし笑



結婚式って

やはり同じメンバーが集まること多いし

毎回違うドレスにするのも大変😣

私物のドレスは20代前半で買ったから

好みが変わってしまうし😥

膝上ドレスは勇気がいるようになってしまった笑


しかもクリーニングするとなると

私物でも結局お金かかるし

まぁレンタルドレスは

汚さないように気をつけなきゃだけど😅


ドレスと一緒に

返却時に必要な

着払いの伝票

ご丁寧に梱包時に必要なテープまで用意されて

借りる毎にポイントも貯まるしね

絶対お得だ✨

おすすめです〜😊