子供達と恵比寿へお出かけ

今日はお出かけ気分

息子くんも「どっか行きたい!」

というので

 

恵比寿に来てみました〜😌

あんまり来たことなかったけど

結構子供が遊べるところあるんだなぁ

 

まずウェスティンホテルへ!

今日までクリスマスツリー飾っているみたい

ツリーの周りに

機関車が走っていたり

ゴンドラやスキーのリフトが動く

ジオラマが飾ってありました

 

機関車好きな息子くんも

「汽車が走ってきた!」と大興奮

一時間弱ウロチョロしてたかな笑

 

その後は恵比寿ガーデンプレイス

 

TSUTAYAの所には遊べるブロックがあったり

他にもお店のちょっとしたスペースに

絵本やおもちゃが置いてあったり

子供も遊べるところがありました

だいたい0歳〜3歳児向けかなぁ🤔

 

でもちょうど他のお友達が遊んでいたので

私達は違うところへ

 

恵比寿どろんこ山プレイパークへ

ガーデンプレイスから徒歩5分位

前から気になってたんだよね😌

 

うちの息子くんは

ストライダーで山に登ったり

山の周りをグルグルしたり

1時間位は遊んでたかな😌

 

その後はまたガーデンプレイスに戻り

授乳して

ゲッターズ飯田の2024年版の本を買い

帰宅しました〜

 

イルミネーションもあるからか

夕方頃には人も増えてきて

賑わってた

 

息子くんはまだ遊び足りない感じだったけど

またいつかオシャレ恵比寿に行きたいな☺️

 

では!